自宅でのオンライン診療を「土曜の午後のみで時給9千円」という好条件求人が現在募集中です

医師がバイトを始める時、「平日の夕~夜診の求人は、そもそも募集があまりない」「でも、土日の丸一日をバイトでとられてしまうのはスケジュール上厳しい」ということがネックであったりします。

そんな中、エムスリーキャリアで、「土曜日の午後のみ」しかも時給9千円と、自宅でのオンライン診療バイトでは好条件な求人が出ています。

条件について

勤務時間は、土曜で16:00~20:00と、やや夕診寄りな感じですね。保険診療で、一般内科をオンライン診療で担当するというイメージのようです。基本的には、高血圧、高脂血症、糖尿病などかかりつけでもらっていた薬の処方を行うといったイメージでしょうか。

受診者数は、6~8名/1時間程度を見込んでいるとのことで、約10分で1人の患者さんを診療することになりますが、これは印象としては「タイトすぎる」ということではないように思います。

とりあえずのところ、募集要件としてなんらかの専門医資格、専門科での経験年数はありませんので、内科のクリニックでの一般外来で、プライマリな診療を対応できるドクターならば問題ないようです。

向いているドクター

「平日はバイトなんか無理」というドクターで、毎週固定で土曜の午後ならば空けられるということであれば勤務可能ではないでしょうか。

また、クリニックなどで、一般内科のバイト経験がある方であればイメージもつきやすいでしょうし、対応も問題ないと思います。

自宅でのオンライン診療バイトで、しかも保険診療の求人で時給9千円(インセンティブなし、固定)ということであればまずまずの好条件だと思いますので、やってみようということでしたら、エムスリーキャリアにご登録の上、「求人票ID H13216418」でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

初めての「自宅でのオンライン診療バイト」でオススメな求人の選び方での3つのポイント
「自宅でのオンライン診療バイト」を始めようと思っていても、「さぁ、求人選びだ」となった時に、「どういう求人を選ぼうか…」と迷ってしまうというドクターも多いのではないでしょか。 というのも、「そもそもオンライン診療自体が初めて」という方...
自宅でのオンライン診療の「応募すべきおいしいバイト」の3つの要素
一口に「自宅でのオンライン診療バイト」と言っても、求人の内容はそれぞれ異なっています。もちろん、バイトを始める上で「おいしい」と感じる求人の方がいいわけで、ドクターの皆さん方が虎視眈々と求人票を見ていることと思われます(笑) ですが、...
タイトルとURLをコピーしました