【婦人科医限定】時給1万3千円以上を狙える好条件なオンライン診療バイトが求人募集中

オンライン診療バイトですと、婦人科・小児科の求人募集は比較的多くあります(といっても、まだまだオンライン診療単体のバイトは少ないですが)そんな中、かなり高報酬が狙えるオンライン診療が出ています。

オンラインでのピル処方のバイトですが、こちらの求人は「婦人科専門医」という条件があります。だからこそ、という好条件であり、該当する先生はぜひご検討してみてはいかがでしょうか。

勤務形態は、10~21時の中から1日3時間~の勤務でOKとのこと。週2日以上勤務可能な先生はさらに採用されやすくなっているとのことです。

なお、時給に関してはベースが5000円で、1時間あたり9件目からインセンティブが発生するそうです。12件で11400円、13件で13000円とのこと。大体、12~13件は埋まるので、13000円は狙えそうですね。

1人の患者さんあたり約5分…結構厳しいように思いますが、事前にカウンセラーがしっかり説明・病歴聴取などを行っていれば、結構こなせる量だと思います。

もし婦人科ドクターで、「オンライン診療に興味がある」ということでしたら、ご応募してみてはいかがでしょうか。エムスリーキャリアに登録して、お問い合わせいただければと思います。

比較的好条件な「自宅でオンライン診療が可能」の内科外来バイト求人が「医師5名」募集中です
自宅でオンライン診療が可能な内科外来バイトで言いますと、時給はやや低めで患者さんの診療数に応じてインセンティブが発生するというパターンが結構ありますが、こちらの求人では「時給9千円」と固定されているので、給与が安定しています。 勤務時...
AGAのオンライン診療が専攻医の「初めてのバイト」にもオススメな理由
私が初めて行ったバイトは、先輩に代わりを頼まれた透析バイトで、「トラブルが起きたらどうしよう…」とドキドキしていたのを覚えています。その後は、「あ、バイトってこういうものか」と分かったのもあって、予防接種バイトなどを行っていました。 ...
タイトルとURLをコピーしました