比較的好条件な「自宅でオンライン診療が可能」の内科外来バイト求人が「医師5名」募集中です

自宅でオンライン診療が可能な内科外来バイトで言いますと、時給はやや低めで患者さんの診療数に応じてインセンティブが発生するというパターンが結構ありますが、こちらの求人では「時給9千円」と固定されているので、給与が安定しています。

勤務時間としては10~20時であり、開始時間が比較的ゆっくりなので、「朝、ゆったり過ごしてから働きたい」という方にとっては嬉しい勤務時間ではないでしょうか。なお、半日勤務も可能なので、「ちょっと勤務時間が長いなぁ」という方はご相談も可能なようです。

募集初期段階ですので、今なら希望曜日は通りやすいと思います。ですので、「研究日にバイトしよう」という方にも始めやすいオンライン診療バイトだと思います。

募集しているのは内科系の「一般外来」が一通り対処可能な医師で、受診者数は6~8名/1時間だそうです。DO処方多めであれば、さほどタイトには感じなさそうですね。

なお、トライアル勤務は必須なので、都内近郊にお住まいでないと、その点は難しいかもしれないですね。

私としては、「アプリやIT技術を駆使した医療DXに取り組み、スムーズな診療体制を提供しているクリニック」とのことなので、「すぐにこの事業をやめるということはなさそうだな」という点がポイントとして高いと思います。オンライン診療バイトは、「クリニックが採算とれずにやめてしまうかどうか」というのは結構、注意すべきポイントだったりします。

もしご興味がありましたら、エムスリーキャリアで現在、求人募集中ですので、ご登録の上「求人票ID H13216418」でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました