「日給12万円!」という高報酬な自宅でのオンライン診療バイトの求人が出てます(ちょっと訳あり)

私もちょっと驚いたのですが、在宅でのオンライン診療ではかなり高報酬な求人がエムスリーキャリアで出ています。

8時間勤務で12万円なので、時給はなんと1万5千円。正直なところ、こんなに高い時給のオンライン診療バイトをお目にかかったことがありません。

「なんで?」という疑問を抱きつつ求人情報を見ていくと、

・募集科:一般内科

・業務内容:一般外来

・必要な資格:記載なし。

となっています。特殊な知識・経験・資格が必要な外来というわけでもなさそうです。ますます「なぜ?」と思うわけですが、その答えは、次の条件にありそうです。

「勤務時期:2022年12月11日(開始)~2023年3月26日(終了)」と、短期間での求人募集であるとのことですので、どうやらそこが高額報酬である理由のようです。

しかしながら、こんなに高報酬なオンライン診療バイトはなかなかないと思います。また、1月以降は相談の上決定であり、延長の可能性もあるそうです。

もし在宅でのオンライン診療を短期間でもやりたいということでしたら、エムスリーキャリアにご登録の上、「求人票ID H13222588」の番号でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました