「時給1万円」で在宅でのオンライン診療バイトが可能な求人が出ています(2022年8月現在)

マイナビDOCTORで、在宅でのオンライン診療としてはかなり好条件な求人が出ています。

在宅オンライン診療ではかなり好条件と言える「時給1万円」、9:00-22:00の中でフレキシブルにシフトを自分で組めるという点も非常に働きやすいと思います。

今回は、このオンライン診療バイトについてご紹介いたします。

募集条件

募集条件としては、

・科目不問、専門医資格不問

となっています。専攻医/後期研修医についての記載はありませんが、上記からしても応募は可能ではないでしょうか。

勤務日数・時間、時給

・時給1万円

・毎日9:00~22:00の中から勤務時間は選択可能(できれば、3時間以上の時間でフレキシブルに勤務)

・10分で1人ペースでの診療

スキマ時間に自分でシフトを組めるというのがいいですね。この点、常勤先のある方、小さいお子さんのいらっしゃるドクターにとっては非常に働きやすい条件ではないでしょうか。

特徴・向いている人

かなりの好条件ですし、オンライン診療をまず始めてみたいという方にとってはかなりオススメできる求人です。

上記のように、常勤先があって、「毎週○曜日」といった定期的なバイトが難しい方、小さいお子さんのいらっしゃるドクターが勤務するには働きやすいところではないでしょうか。

ご興味がありましたら、マイナビDOCTORにご登録の上、サポート担当に「求人No : 640231」をお伝えの上、ご相談いただいてはいかがでしょうか。

「在宅でのオンライン診療バイト」求人を私が実際に探している方法
医師がバイト求人を探すとなりますと、「ネットで探す」という方も増えてきておられるように思います。しかしながら、まだまだ「オンライン診療」の求人は希少で、「探しているけど、上手く見つけられない」という方も多いのではないでしょうか。 そこ...
タイトルとURLをコピーしました