「時給1万円、4時間の夜診」で自宅でのオンライン診療バイトを始めてみませんか?

勤務医ですと、平日で日中~夕方ですとなかなかバイトできないですし、また当直バイトですと「翌朝8~9時までは、勤務開始時間に間に合わない」なんてこともあり、なかなかバイトができないということもあると思います。

ですが、「夜にバイトをする」ということであれば、勤務後の時間を使ってバイトをすることが可能ではないでしょうか。

エムスリーキャリアに、そんな夜診で「自宅でのオンライン診療」が可能な好条件バイトが掲載されています。

・施設区分:クリニック
・勤務日時 木曜or金曜の18~22時
・手当:4万円/日(時給1万円)
・募集条件:特になし

自宅でのオンライン診療で、「時給1万円、固定4時間」というのはかなり好条件であると思います。

ただし、来年3月末までの限定での募集となっていますので、「ちょっとおためしで自宅でのオンライン診療バイトをやってみたい」という方はうってつけの求人となっています。

もしご興味がありましたら、エムスリーキャリアにご登録の上、「求人票ID H13223557」でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

「在宅でのオンライン診療バイト」求人を私が実際に探している方法
医師がバイト求人を探す上で、知人や医局からの紹介だけではなく、「ネットで探す」ということも増えてきているのではないでしょうか。 しかしながら、まだまだ「オンライン診療」の求人は希少で、「探しているけど、上手く見つけられない」という方も多いの...
「オンライン診療バイト」のオススメな求人が分かる3つのポイント
オンライン診療バイトの求人は、まだまだ希少ということもあって、出たら「興味あるし、とりあえず応募してみようかな」と思われるかもしれません。 ですが、ちょっとお待ちを。「オンライン診療バイト」の中でも、好条件な求人というものは存在しています。...
タイトルとURLをコピーしました