勤務後の「19時から3時間」で働ける自宅でのオンライン診療バイト求人が出ています

自宅でのオンライン診療バイトで困るのは、「常勤で働いた後、バイト開始時間に間に合わないかハラハラしてしまう」ということがあったりします。

実際、私の勤務先でも「今、帰宅途中なのですが、勤務開始に間に合いそうにありません。代診お願いします!」なんてヘルプを求めるドクターもおられます。その点、18時に定時ということであれば、19時バイト開始であれば十分に間に合うのではないでしょうか。

民間医局
で、19時から22時までの3時間働くことができる自宅でのオンライン診療バイト求人が出ています。

こちら、働きやすい勤務時間、そして「時給1万円」というオンライン診療バイトでは好条件もあり、おすすめできると思います。

常勤先での勤務後にバイトするとなると、やはり3時間程度がいい頃合いだと思います。これぐらいなら長く続けることが可能ではないでしょうか。

しかも「内科」での診療ということもあり、「自由診療はちょっと…」と抵抗感のあるドクターにもうってつけであると思われます。

もしご興味がありましたら、民間医局
にご登録の上、「案件番号 : 22-TP019379」からご相談いただいてはいかがでしょうか。

「時給1万円、4時間の夜診」で自宅でのオンライン診療バイトを始めてみませんか?
勤務医ですと、平日で日中~夕方ですとなかなかバイトできないですし、また当直バイトですと「翌朝8~9時までは、勤務開始時間に間に合わない」なんてこともあり、なかなかバイトができないということもあると思います。 ですが、「夜にバイトをする」とい...
常勤先での勤務に支障をきたさない「自宅でのオンライン診療」が可能な好条件バイト求人が出ています
民間医局で、自宅でのオンライン診療バイトではかなり好条件な求人が掲載されています。 時間帯は19~22時の3時間、時給は1万円になります。この短時間であれば、常勤先の勤務に支障をきたさずに実施可能ではないでしょうか。また、4名程度/時間であ...
タイトルとURLをコピーしました