完全に自宅でオンライン外来診療が可能な夜診バイト求人が出ています(割のいいインセンティブあり)

エムスリーキャリアで、完全に自宅でオンライン外来診療が可能な、夜診バイトの求人が出ています。

現在(2022年11月)の募集としては、金曜で週1、19~25時 or 18~24時という夜診になっています。週1で当直バイトをするということを考えたら、自宅でのバイトですし、負担も少ないのではないでしょうか。

気になる報酬については、「3万円+診療1件で1000円」というインセンティブ制になっています。時給5千円というのは、在宅でのオンライン外来診療のバイトであれば平均的ですが、インセンティブの方は「おっ、結構割がいいな」という額だと思います。

対応患者数は、1時間で3~10件とのことであり、5人平均で見たとして、時給8千円ほどにはなるのかな、と思われます。条件として、「内科・小児科の(内科メイン)の1次診療が可能ならばOK」とのことです。専門医資格などは不問のようです。

スマホの専用アプリで診療~カルテ記載まで完結するとのことであり、かなり手軽にバイトができるようです。もしご興味がありましたら、エムスリーキャリアにご登録の上、お問い合わせ番号「4T-40498」をお伝えいただいて応募してみてはいかがでしょうか。

「在宅でのオンライン診療バイト」求人を私が実際に探している方法
医師がバイト求人を探すとなりますと、「ネットで探す」という方も増えてきておられるように思います。しかしながら、まだまだ「オンライン診療」の求人は希少で、「探しているけど、上手く見つけられない」という方も多いのではないでしょうか。 そこ...
「オンライン診療バイト」のオススメな求人が分かる3つのポイント
オンライン診療バイトの求人は、まだまだ希少ということもあって、出たら「興味あるし、とりあえず応募してみようかな」と思われるかもしれません。 ですが、ちょっとお待ちを。「オンライン診療バイト」の中でも、好条件な求人というものは存在してい...
タイトルとURLをコピーしました