完全「自宅でZOOMを利用したオンライン診療」が可能な非常勤バイト求人が出ています

エムスリーキャリアで、東京都・港区のクリニックが「自宅でZOOMを利用したオンライン診療」が可能な非常勤バイト求人が掲載されています。

現在ですと、かなり曜日・時間が自由に選べる(週1日、2時間以上)状態ですので、もし検討中ということでしたら、お早めに応募しておいた方がお得です。

気になる報酬は、時給6000円ほどとなっています(8時間で48,000円)。診療内容は、低用量ピル処方、ED、AGA治療などの自由診療分野のようです。インセンティブ制がない分、やや時給は高めに設定されているのではないかと思われます。

自宅でのオンライン診療バイトの報酬は安い?その事情と「自宅勤務」が向いている人の特徴について
自宅でオンライン診療バイトを行うという求人は、実はまだまだ少ない現状で、「一般の外来をやりつつ、クリニック・病院でオンライン診療にも対応する」「クリニック・病院でオンライン診療のみを行う」といった形態の方が多いのが実情です。 そんな中、「自...

応募条件としては、「自費の領域対応出来る方、電子カルテやZOOMを使える方」とのことであり、経験などは不問のようであり、専攻医で研修中というドクターにとっても応募しやすい求人ですね。

もし応募したいということでしたら、エムスリーキャリアに登録の上、ご相談していただければと思います。

なお、オンライン診療を開始する上では、オンライン診療研修の修了証を求められることが多くなってきておりますので、

厚労省「オンライン診療研修」の受講方法を分かりやすく解説します
オンライン診療のバイトでは、「オンライン診療研修」の受講を必須としている求人が多くなっています。 そもそも、「オンライン診療の適切な実施に関する指針」の中でも、「オンライン診療に責任を有する者として、厚生労働省が定める研修を受講することによ...

こちらをご参考の上、受講しておかれることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました