週1から「在宅でゆったりとオンライン診療バイト」ができる求人が時給アップして募集中です

民間医局
で、「在宅でゆったりとオンライン診療バイト」ができる求人が掲載されています。しかもこちらの求人、以前に比べて7000円→8500円とかなり時給アップして再掲載されています。

以前、こちらの記事でもご紹介しておりますが、

医師バイトルドットコムが「ソフトバンクグループ」提供のオンライン診療求人を独占募集しています(2022年8月現在)
医師バイトドットコムという、非常勤およびスポット求人を紹介してくれる会社がありますが、そこで「ソフトバンクグループ」提供のオンライン診療求人を独占募集しているという案内がありました。 以前からIT企業が参入はしていますが、こうした大手企業も...

変更点もあったようですので再度、改めて紹介させていただきます。

募集条件

・募集科目:内科

・専門医資格不問

上気道炎、花粉症などクリニックでの一般外来レベルの診療がこなせればOKのようです。プラス、湿疹や皮膚炎といった皮膚科領域も診療して欲しいとのことです。

勤務日数・時間、時給

・完全予約制、1枠15分

・勤務曜日:毎週火・木・金曜日のいずれかの曜日(1日から)→第135火曜日+第24木曜日なども可能

・勤務時間:18:00~22:00

・給与:34000円/回

働き方については、常勤先を考慮して、フレキシブルに対応していただけるようです。また、時給のアップしております。

特徴・向いている人

常勤先での勤務が比較的早く上がれる日がある方で、「加えて、オンライン診療をやってみたい」という方には向いている求人ではないでしょうか。

また、ノートPCの貸与もあり、しっかりとサポートをしてもらえるようですので、在宅でのオンライン診療初心者という方にとってもオススメできる求人であると思われます。

なお、選考に関してはZOOMでの面談も可能とのことですので、東京から遠方の方も募集できます。もしご興味がありましたら、民間医局
からご登録の上、「案件番号:22-TT015462」をお伝えいただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました