AGA外来診療バイトで「時給1.1万円」、東京都港区で土曜に働ける求人が現在募集中

オンライン診療ではありませんが、好条件で働きやすそうな求人を医師バイトドットコム[PR]で見つけましたので、ご紹介させていただきます。

時給は1万円超えで「1.1万円」となっています。週1回から、しかも土曜日に11時から働けるという条件ですので、平日バイトがなかなか難しい方にとってもバイトしやすいのではないでしょうか。

就業条件

・勤務時間 11:00~20:00
・毎週土曜日
・外来数:再診のみで40~50名程度/日(最大6名/時間)

基本的には初診はなく、定期処方を継続するといった形のようです。この点、未経験でも働きやすいのではないでしょうか。

求められる医師像

上記のように、「AGA診療未経験でも歓迎」とのことですので、「自由診療に興味があるけど…」という方にも勧められる求人であると思います。施術もなく、まさに入門的なバイトではないでしょうか。

なんと言っても時給が高めで、1時間の休憩を差し引くと8時間→日給8.8万円というのが魅力となっています。土曜の朝、常勤先の病棟に顔を出してからバイトということもできると思います。

もしご興味がありましたら、医師バイトドットコム[PR]に掲載されておりますので、ご登録の上、求人番号「124656-00032」でお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました