「在宅で日直」気分のオンライン診療バイト求人はいかが?(4万円+インセンティブあり)

マイナビDOCTORで、在宅でのオンライン診療外来の求人が出ています。

1日で患者数10人~20人とのことなので、1時間に1~2人の診療ですから、かなりゆったりの勤務となります。このペースですと、一般病院の日直のような感じでしょうか。「在宅で日直」気分のオンライン診療バイト、と言えるのではないでしょうか。

さて、この求人内容は以下のようになっています。

募集条件

・専門医資格不問

・保険医登録済

という条件となっています。基本的には、内科の一般外来が担当できるレベルであれば問題ないようです。

勤務日数・時間、時給

・勤務日、時間:月~日で好きな曜日、9:00-19:00

・募集科:内科、小児科

・患者数:10~20人程度/日(内科7割・小児科3割程度)

・日給:4万円+インセンティブ

特徴・向いている人

オンライン診療としてはかなりゆったりめですので、「自宅でまったり過ごしつつ、患者さんがきたら診療」というペースがお好きな方には向いている求人だと思います。

休日に「あまり忙しく働きたくはないけど、バイトはしたい」という方はぜひご検討いただいてはいかがでしょうか。また、10月までの限定求人ですので、「オンライン診療が初めてで、まずはお試しでやってみたい」方にとっても向いている求人だと思います。

もしご興味がありましたら、マイナビDOCTORにご登録の上、「求人No : 663710」をお伝えいただければよろしいかと思います。

「在宅でのオンライン診療バイト」求人を私が実際に探している方法
医師がバイト求人を探す上で、知人や医局からの紹介だけではなく、「ネットで探す」ということも増えてきているのではないでしょうか。 しかしながら、まだまだ「オンライン診療」の求人は希少で、「探しているけど、上手く見つけられない」という方も...
タイトルとURLをコピーしました