短時間でOK!自宅オンライン診療バイトをしたいというドクター向けの求人が現在募集中です(2023年3月~)

エムスリーキャリアで、「午前中、あまり長い時間は働けなくて、2時間だけでもバイトをしたい」という方にオススメな求人が現在募集中です。

一般内科の募集であり、火水木金の勤務日、時給は8千円となっています。クリニックへの通勤はなく、自宅から勤務が可能という求人です。勤務時間は10時~12時であり、「最低月10時間」とのことなので、週一ペースで無理なく働けますね。

どのようなドクターを想定されているかは分かりませんが、小さいお子さんを子育て中のドクターであったり、あるいは体調不良などでお休みされていて、「いきなり常勤での勤務は辛い」といったドクターには働きやすい求人ではないかと思われます。

また、「研究日の午後は埋まっているが、午前中の時間が空いてしまっているので働きたい」という方にとっても応募しやすい求人ではないでしょうか。時給も自宅でのオンライン診療としては好条件な部類です。

もし自宅でのオンライン診療に興味はあるけどまだ始められていない、という方がおられましたら、エムスリーキャリアに求人が掲載されておりますので、登録の上、応募してみてはいかがでしょうか。「求人票ID H13228727」をお伝えいただければ、ご紹介いただけると思います。

オンライン診療バイトで「継続的に働ける」求人の見分け方についての3つのポイント
オンライン診療はまだまだ発展途上という部分もあり、医師の募集をかけて雇い、やってみたけど「あんまり収益が思うように伸びずに撤退する」ということもあったりします。 場合によっては、あらかじめ「3ヶ月の期間限定でバイト医師募集」というようなこと...
「在宅でのオンライン診療バイト」求人を私が実際に探している方法
医師がバイト求人を探す上で、知人や医局からの紹介だけではなく、「ネットで探す」ということも増えてきているのではないでしょうか。 しかしながら、まだまだ「オンライン診療」の求人は希少で、「探しているけど、上手く見つけられない」という方も多いの...
タイトルとURLをコピーしました