【日給8万円】一般内科の「自宅でのオンライン診療バイト」求人を現在募集中です

研究日にバイトをしたい。「でも、朝が弱くてできるだけ寝ていたい…」というドクターにオススメな求人がエムスリーキャリアに掲載されています。

10時開始と比較的遅めの始業時刻であり、なおかつ自宅でのオンライン診療バイトですので、「始業開始ギリギリまで寝ていて、サッと身支度して診療開始」ということもできると思われます。

10:00-20:00ですので1時間の昼休憩を挟むとして9時間勤務、時給は9000円ですので日給で8万1千円になる計算です。この時給は、オンライン診療であれば結構な好条件であると思います(インセンティブはないようです)。

なお、「9時間は長いな」ということであれば、半日勤務も可能ということですので、その辺の交渉も可能なようです。日勤or夕診での選択も可能とのこと。

自由診療に抵抗のある先生もいらっしゃるでしょうから、そのような場合はこうした内科のオンライン診療という選択もあると思います。もしご興味がありましたら、エムスリーキャリアにご登録の上、「求人票ID H13216418 」でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました