慣れれば「在宅でのオンライン診療」も可能なバイト求人が出ています(2022年8月現在)

エムスリーキャリアで、基本予約制の外来オンライン診療バイト求人が出ています。

港区と立地も良いクリニックであり、なおかつシステムに慣れれば在宅での勤務も可能ということです。今回はこちらの求人について紹介させていただきます。

求人の条件・特徴

・対応科:一般内科、皮膚科、アレルギー科

・勤務日時:週1日~、毎週火・水・木・金、18:00~22:00

・対応人数:4~5人/時間

・時給 7000円

18時開始という夜診バイトでもあり、常勤先での勤務終わりにできるという利点がありそうです。また、1時間に4~5人ですので、無理なく診療できるのではないでしょうか。

この求人に向いている人

「オンライン診療を始めてみたいけど、(通信やシステムの)トラブル時の対応が不安」という方にとっては、まずクリニックでトライアルが可能であるこの求人は向いているかもしれません。

慣れれば在宅での勤務も可能ですので、「まずはクリニックで安心して始めて、ゆくゆくは在宅で」とお考えのドクターには良いと思います。

また、「自由診療のバイトには抵抗がある」という方にとっても、こちらの求人は保険診療の外来であるようですのでオススメできると思います。

以上です。
もしこちらの求人にご興味がありましたら、エムスリーキャリアにご登録の上、お問い合わせいただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました